企業理念
お客様一人一人が違った個性で当たり前、常に人に興味を持ち、お客様の本音に
耳を傾けるのが使命であると考えます。
言葉にされないお客様の声が聞こえて、
はじめて真のコミュニケーションといえます。
私たちは一人一人がプロのコミュニケータであると認識し、クライアント企業の顧客
との対話を最大限大切にしています。
IT社会となった今だからこそ、人と人とのふれあいに意義があると考え、見えない
お客様に礼節をもって、応対させて頂いております。
私たちのスタイル
「クライアント企業の顧客こそ真のお客様」
だからこそ、私たちが誠意を持って応対し、クライアントと顧客との信頼感を高める。
それが創業当時から変わらぬ私たちのスタイルです。
コールセンターに求められる様々な問題に誠心誠意で対処し、お喜び頂く事が私たち
の大きな喜びです。
会社概要
会社名 | 株式会社システマライズ |
---|---|
代表取締役 | 岡添 清美 |
所在地 | 奈良県桜井市桜井171-4 |
電話番号 | 0744-44-1333 |
FAX | 0744-44-1433 |
設立 | 平成16年10月28日 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 40名 |
社歴 | 平成13年11月 奈良県桜井市に
コールセンター システマライズを開設
平成16年10月 株式会社システマライズ設立
|